Sooda!
 閲覧数:48
口喧嘩の時、私はかなり弱いです。
他の子が味方に付いてくれる時は、すごく心強いのですが、「そうだよ!!」ぐらいしか言えず、1対1の時は、ほとんど負けます。
負けない場合は、どのように攻めるのですか・・。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-08 16:46:28
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
とにかく 落ち着いて
冷静に頭で考えて
相手の矛盾点を攻撃する事です。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-08 18:16:47

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
負けそうな相手とは口喧嘩をしないほうがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-08 18:34:54

この回答の満足度 ★★★★★
考える事です。ムキになると、言葉につまってしまうので・・何を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 18:29:18

この回答の満足度 ★★★★★
テレビでいろいろやっている討論番組をよく見て、研究するとい...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-08 18:13:30

この回答の満足度 ★★★★★
徹底的に言い返せばいいのです。相手の言っていることの矛盾点や...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 17:49:36

この回答の満足度 ★★★★★
頭で考えてから言葉を発すること!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 17:47:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ