Sooda!
 閲覧数:70
私は、小5なんですが、小2〜小3までほぼ不登校でした、(今は、毎日通っていて友ダチも多く、心友もできました)
明日、プールがあって、不登校のためプールをほぼやっていなく、クロールなどもできません。
先生にも相談し、わかってもらいましたが、見学すると心友がおこってしまうんです。自分も泳ぎたいんです。
水泳のコツありますか?とくにクロールなど。 本当不安でこまっています。

質問者:mana
質問日時:2011-06-08 18:17:21
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
上手に泳げなくてもいいんですよ。
人の目が気になるだろうけど、そんなの気にしなくていいんです^^
あなたはあなた 人は人なんだもん^^
初めは、楽しむ 遊ぶという感覚から始めるといいですよ。
そのお友達と遊びながら練習でいいと思います!!

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 18:43:21

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!!!!!!!!!!
すごい、励みになりました(*´ω`*)。。?
そうですね。気楽にやっていきたいと
思いますッッ!
私も、無理にみえをはりすぎました。。;
がんばってみますね。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
練習あるのみですね。練習しないと上手くなりませんから・・・。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 18:56:46

この回答の満足度 ★★★★★
上手に泳げなくてもいいじゃないですか。友達を一緒のプールを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 18:37:21

この回答の満足度 ★★★★★
数こなすしかないですねプールに通ってみてはどうですか詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 18:33:18

この回答の満足度 ★★★★☆
水泳は、練習するしかないと思います。テストじゃなければ、友達...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 18:28:04

この回答の満足度 ★★★★★
これは実際に水に入ってやってみないと説明は難しいです。とりあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 18:23:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ