Sooda!
 閲覧数:114
ワシントン条約で規制されている動物をペットにしている人っているんですか?

質問者:匿名
質問日時:2011-06-08 19:55:01
カテゴリ:暮らし>ペット>その他ペット

ベスト回答
ワシントン条約に加盟していない国の人なら、普通に条約で規制されている動物をペットに出来ます。

加盟していても、動植物の野生種を希少性に応じて3ランクに分類されていることもあり、ランクによってはちゃんと手続きをとり、許可をとればペットに出来るというケースも存在します。
詳しくは、ワシントン条約を参照してください。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 21:12:32

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
コッソリ飼っている人はいそうです・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 21:13:16

この回答の満足度 ★★★★★
中にはいると思います規制される前から飼っていたりするかもしれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 20:44:11

この回答の満足度 ★★★★★
きっといるでしょうね。知り合いにはいませんけど。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 20:02:20

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ