Sooda!
 閲覧数:71
友達がかなりのぶりっ子です・・。
どうすればいいでしょう。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-08 20:06:15
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
あーわかりますそれ。
私の周りにもいますw
きもって思っちゃいますよねー・・・w
そんなときは、その子に近づかないのがいいと思います。
一緒にいると、自分もぶりっ子がうつるかもですよ・・・。
その子のぶりっ子を治すことは、直接いうことは不可能(というか絶対いえない)だし、それ以外の方法は考えられないので無理だと思います・・・。

回答者:中二女子
回答日時:2011-06-08 20:13:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
仲が良いなら軽く注意するのも良いと思います。その後嫌がらせさ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 20:13:58

この回答の満足度 ★★★★★
気にとめないことです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 20:13:08

この回答の満足度 ★★★★★
無視するしかないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 20:11:29

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ