Sooda!
 閲覧数:36
少し、悲しい事がありました。
私は、持ってきてイケないもの?(制汗スプレー)を持ってきてしまい、注意される前に友達にそれを貸したりしていました。
注意されて、女子は、「持ってきていいんだよ」といっていて、男子は反発していました。

少し静かになった時、男子はまだがみがみいっていて、友達の名前がでたので、友達が
「○○(私の名前)が持ってきたんだよ!!
なんでウチら?!関係ないしっ」
・・と言いました。
友達のうち1人です。

その言葉にかっと来ました。
その子も一緒になって使っていたのに・・。
それに、平気で私の名前を出していたことに。

私は、変でしょうか・・。
その友達の態度には、前からいやな思いをしてきました。

皆さん、、どう思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-06-08 20:13:39
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
責任回避は良くないとは思います。しかし、質問者様が持ってきたのは事実でしょう。
事実を言っただけ。質問者様が名前出されて、叩かれたくなかったのと同じく彼女も自分の責任じゃないのに叩かれるのが嫌だっただけだと思います。
ま、質問者様の気持ちは分かりますけどね。。

前からいやな思いをしているならば長くは付き合えないタイプだと思います。
今、高校生かな?社会人になって一番懐かしくなるのが高校時代だし、会いたくなるの高校時代の友達なので、その子好きじゃなかったらもっといい友だち探すのがいいんじゃないかな。苦手なのに無理して交流すんの、ストレスたまるだけですよ。
===補足===
てゆーか制汗スプレー禁止だなんて学校がひどい

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 20:23:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
押しつけられたのですね…でも他の友達が味方についていないとど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 20:22:18

この回答の満足度 ★★★★★
ひどいお友達ですね。きっとあなたに押し付けて自分は逃げる気で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 20:17:25

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ