Sooda!
 閲覧数:40
ポイントってどうやってためるんですか?w
みんなへのお礼
教えていただきありがとうございます

質問者:羅ヰ
質問日時:2011-06-08 20:46:01
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
質問・回答をすれば、ポイントが貯まります。
回答ポイントは、質問一覧から回答できそうな質問を見つけて、その質問に回答していきます。
回答をした後は、質問投稿した質問者が回答内容を見て満足度1〜5をつけてくれて、その満足度1〜5が回答者に1〜5ポイントとして入ります。
さらに、回答がベスト回答に選ばれたら5ポイント入ります。
回答数を増やせば、それだけ多くポイントが貯まっていきますので、どんどん回答していきましょう。
質問ポイントは、1日何回でも質問投稿は可能ですが、1日1回分(5ポイント)しかポイントがつかないシステムになっております。
回答と質問のポイントが入るサイトは別々で、回答ポイントはSooda!に入りますが、質問ポイントはライフマイル http://www.lifemile.jp/ の方に入りますので、質問ポイントを獲得するためにはライフマイルの会員登録(無料)が必要です。
質問ポイントは、毎日ライフマイルには入らず、今月質問された分のポイントは、翌月中旬頃に1ヵ月分まとめてライフマイルに入り、ライフマイルの通帳に質問ポイントが記入されます。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 20:48:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
soodaでですか?質問に回答して、それが評価されると貯まり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 20:48:59

この回答の満足度 ★★★★★
ここで回答してハートをもらいます。ベストアンサーだと5倍も...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 20:47:28

この回答の満足度 ★★★★★
質問に適切な回答をし、それに評価がつくとポイントになります...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-08 20:46:59

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ