Sooda!
 閲覧数:56
mixiのサンシャイン牧場をやってますが、マイミクのリクエストに毎日答えたり、マイミクの牧場のお世話を毎日しないとダメなんですか?サン牧のマイミクたくさんいるんで毎日するのが大変なんです。皆さんはどうしてますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-06-08 21:16:38
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
以前はやっていましたが飽きて今はやっていませんしかも私mix...詳細

回答者:アノフ
回答日時:2011-06-15 16:35:33

この回答の満足度 未設定
以前やっていました。飽きちゃってもうやってないですが…。別に...詳細

回答者:つん
回答日時:2011-06-10 10:55:55

この回答の満足度 未設定
毎日マイミクさんのところもお世話してますけど、返してくれない...詳細

回答者:大丈夫です
回答日時:2011-06-09 01:41:58

この回答の満足度 未設定
毎日はしていないです。自分のできる範囲で楽しんでいます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 21:57:50

この回答の満足度 未設定
リクエストとかは自動化ツールがありますよ世話ものんびりやるな...詳細

回答者:ひごじん
回答日時:2011-06-08 21:33:22

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ