Sooda!
 閲覧数:34
こんな時間なのにスナック菓子を
い〜ぱい食べてしまいました。
せっかくダイエットしてたのに・・・
こんな時どうしますか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。
ストレッチに縄跳び・・・
出来ることは皆やってみます。

質問者:これからジョギング?
質問日時:2011-06-08 21:53:55
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
夜ジョギングするのは危険だと思うので私なら庭で縄跳びでもします。
今すぐです。明日やろうはバカヤロウって誰かが言ってました。今すぐです。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 22:04:20

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
確かに明日ではダメですね。
庭は蚊がいるので室内で
縄跳びの真似をして飛びました。

アドバイス有難うございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
家の中で踏み台運動します。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 22:24:26

この回答の満足度 ★★★★★
軽くストレッチしてみましょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-08 22:22:56

この回答の満足度 ★★★★★
あんまり心配しないでいいと思いますよお菓子食べるよりダイエ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 22:12:14

この回答の満足度 ★★★★★
今日は 気にしないで歯を磨いて 寝ます。んで 明日から少しず...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-08 22:08:14

この回答の満足度 ★★★★★
腹筋でもして汗かいてお風呂でも汗かいて、少し体重減らします。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 22:07:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ