Sooda!
 閲覧数:50
質問なんですけど、今まで質問してきたものって、他の人から見ることはできますか?
見られないようにすることはできますか?
なんか、見られたらしくて・・。
別に変なことは書いていないけど、すごくはずかしいですwww
プライバシー侵害・・みたいな!!
回答、まってます!!

質問者:匿名
質問日時:2011-06-08 22:19:38
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
匿名で回答していれば、
質問・回答ともに見れないはずです。

何か手違いで、匿名にし忘れてしまったとかでしょうか?

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-08 22:30:46

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
質問名、回答名の時に匿名にすれば見られることはありません。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-08 23:30:18

この回答の満足度 ★★★★★
匿名で投稿している限りは見られませんよ〜。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 23:04:36

この回答の満足度 ★★★★★
匿名で投稿しているんなら大丈夫です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 22:28:47

この回答の満足度 ★★★★★
あれ? 回答は見れますが質問は見れないはずですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-08 22:24:36

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ