Sooda!
 閲覧数:70
CDについて質問します。。。海外のamazonでCDを買ったのですが、日本のCDプレーヤーで聞くことは出来るのでしょうか??? CDを買ったのはイギリスのamazonで買いました。。。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-08 23:13:34
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
聴けます。CDにリージョンはないです。楽しんで下さい^^詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-10 07:20:33

この回答の満足度 未設定
私もイギリスのCD持ってますけど聴けますよ。パソコンでも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-09 09:13:44

この回答の満足度 未設定
CDは大丈夫です何度も買って聞いてますよ詳細

回答者:ももすず
回答日時:2011-06-09 01:39:31

この回答の満足度 未設定
CDは関係ないです関係があるのはDVDですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-09 00:11:05

この回答の満足度 未設定
CDは大丈夫です。よく海外に友人が行くと買ってきてもらいます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 23:52:53

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ