Sooda!
 閲覧数:60
改めて聞きます、ダルビッシュが大量援護のおかげで勝った試合がありますか?

1、ある、絶対ある!! 必死で主張します!!

2、あんなヤツのために打線が奮起するわけが無い。少しでも打たれこんだら諦めるようなやつに誰が援護しようと思うのか?少し考えたらわかることです。

質問者:初戦挑戦
質問日時:2011-06-08 23:43:31
カテゴリ:ニュース・時事>スポーツ


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
1、ある、絶対ある!! 必死で主張します!! 色々ありますよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-10 09:47:09

この回答の満足度 ★★★★★
2、あんなヤツのために打線が奮起するわけが無い。少しでも打た...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-09 10:22:06

この回答の満足度 ★★★★★
そこまでは思いませんが2 ですね。今 彼も必死なんでしょうね...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-08 23:47:36

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ