Sooda!
 閲覧数:115
今の人は、ペッパー警部と、ペパー軍曹とでは、どっちが好きですか。


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-09 00:27:26
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>その他

ベスト回答
どちらも好きですが選べとなるとペパー軍曹が好きです

解散してから41年今現在でも世界中で有名なザ・ビートルズが創造主です
ザ・ビートルズのコンセプトアルバムのサージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド でザ・ビートルズが生み出した架空のバンドのサージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンドの指揮者でもあるペパー軍曹が好きです
ペパー軍曹は サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンドのプロモーションビデオでも指揮を務められているほどの方
あとはザ・ビートルズのアニメ映画でもある「イエロー・サブマリン」でもペパー・ランドの像としても出演をされています
諸説ありますが聞き間違えたとも言われる出来事からポール・マッカートニーにより
サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンドが生まれペパー軍曹も生まれました
ザ・ビートルズが今までの曲調から新たなサウンドを試す為?に生まれた副産物でしょう

ペッパー警部はピンク・レディーのデビュー曲で 名作詞家だった亡き阿久悠さんが生み出した 有名な警部さんですね
解散後何回か期間限定で復活しましたが去年完全復活して歌われてますね
今もあの激しい踊りを踊っているとは驚きです

ペパー軍曹さんはアニメ映画のイエローサブマリンくらいでしか見ることが出来ません
両方好きですが選ぶなら ペパー軍曹の方が好きです

回答者:サージェント・ペパー
回答日時:2011-06-09 04:07:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/25件中
ペッパー警部が好きです。歌詞が面白いからです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-09 10:30:47

この回答の満足度 ★★★★★
ペッパー警部の方が好きです。踊りと歌がすぐ浮かびますしノ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-09 10:05:45

この回答の満足度 ★★★★★
ペッパー警部です。全然違うのとくらべるのですね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-09 09:33:30

この回答の満足度 ★★★★★
ペッパー警部です50代で復活ってすごいですね詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-09 09:31:39

この回答の満足度 ★★★★★
ペッパー警部です。楽しいですよね。ハマりましたよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-09 09:02:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ