Sooda!
 閲覧数:107
今の人は、少〜し愛して、長〜く愛してって思いますか。それともハイボールですか。

http://www.youtube.com/watch?v=f2MsT_KHJ0M


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-09 00:46:16
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
>今の人は、少〜し愛して、長〜く愛してって思いますか。





んっ、思わない。(即答)


もっと愛してっ!今日も愛してっ!
抱っこしてっ!ギュッとしてっ!今すぐ会いに来てーーーっ!!!ヾ(≧∇≦)〃


GO-BANG'S あいにきてI・NEED・YOU!
http://www.youtube.com/watch?v=rW9-t5CkiKs


でも、「今すぐ会いに来てーーーっ!!!」と思う日より
お願いだから放っといてーーーっ!って思う日の方が多いですね。(笑)

山本リンダ じんじんさせて
http://www.youtube.com/watch?v=lNVRVoHo6FQ

ん〜、疲れちゃったので今日はもう眠りたいの、ゴメンね相手はしたくない・・・
あっ、でもやっぱ寝る前にちょっとだけ会いに来てっ!抱っこしてっ!ギュッとしてっ!
10分以内に来てーーーっ!でも3分で帰ってね。
だな…。(笑)

そんなワガママは言ったことはないですけどね。(笑)

だけど・・・、「愛してるって言わなきゃコロス!」
戸川純 - 好き好き大好き
http://www.youtube.com/watch?v=CkXIOdOwGTE

愛の深さも 愛情表現も色んな形があるのです。(*^^)v


恋愛中なら先の事より今!
結婚したら「長〜く愛して」に変わるんでしょうね。(*^_^*)

しかし、可愛いCMですね〜、こんな奥さんになりたいな…。(たぶん無理!)(笑)
ゴルフクラブをブン投げちゃいたくなる気持ちは分かりますね。^^

「ときどき隣に置いといて・・・」
このキャッチコピーが気に入った〜。(#^.^#)

おっ、いけない忘れるところだった。
割って飲むお酒はあまり好みません。
ハイボールなら、ホッピーでハッピー♪の方が好きで〜す。(*^^)v
===補足===
>かなりお酒が入っている感じですね。

昨夜はそうでもないですよ〜。
いつもと同じ゙サッポロ★黒ラベル゙の中瓶を4本です。(*^^)v

たまにはワガママ言いたいな〜って気分だったんですよ、きっと。(笑)
折角女に生れて来たんですから、殿方にちゃんと可愛がって貰わないと
人生の楽しさが半減ですもん!^^

回答者:シャーロット♪
回答日時:2011-06-09 03:17:14

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
かなりお酒が入っている感じですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
長く愛してでしょう。でもこの前ハイボール飲んだら結構いける...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-09 10:21:24

この回答の満足度 ★★★★★
ハイボールです。試飲で初めて飲んでから美味しさがわかり好き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-09 10:03:07

この回答の満足度 ★★★★★
懐かしい気がします。そんなCMありました詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-09 09:32:25

この回答の満足度 ★★★★★
なんとなくCMで見たことがあります詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-09 09:29:54

この回答の満足度 ★★★★☆
ハイボールですね〜。懐かしいですね。印象的なコマーシャルで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-09 08:59:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ