Sooda!
 閲覧数:94
今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
食品業界以外で工場見学行った事ありますか、行くとしたら何の工場見学に行きたいですか?
自宅の部屋や玄関、庭などで茶殻等を撒いて掃除した事がありますか?
茶殻は消臭効果があると言われてます
一日平均のソーダでの回答数は何件ですか?
昨日はどうでしたか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございます
おやすみなさい

質問者:げん鉄待ち
質問日時:2011-06-09 01:30:19
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
こんばんは〜
2時に寝ます。
テレビを見ていました。

見学は食品工場だけでした。
やっぱり食品ですがお菓子の工場見学がいいです。
パンでもいいです。
茶殻で掃除したことはありません。
消臭効果は聞いたことがあります。
回答数は最近1〜2件です。
どんどん少なくなってしまいました。
昨日も1件でした。
お休みなさい。

回答者:凪
回答日時:2011-06-09 01:49:07

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
帰りに貰えるお土産が楽しみですね

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
ちょっと目が覚めました工場はゴミ処理工場へ行った事あります...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-09 02:17:43

この回答の満足度 未設定
2時過ぎに寝ます。ソーダ以外、ポイントサイトを少々。食品...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-09 02:14:47

この回答の満足度 ★★★★★
2時半頃には休もうと思っています。ラジオを聴いています。行...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-09 02:14:42

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんわ。もう寝ます。食品以外だとないですね。ビール工場...詳細

回答者:夜型
回答日時:2011-06-09 02:14:00

この回答の満足度 ★★★★★
そろそろ寝ますTVを観ています食品以外は覚えていません・・・...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-09 02:08:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ