Sooda!
 閲覧数:1860
カールの塩味をご存知の方っていらっしゃいませんか?
わたし大好きだったんですが、今はもう売ってないんですか?

質問者:おやつはカール
質問日時:2011-06-09 03:31:32
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
青いパッケージの「か〜るいしおあじ」復刻版でしょうか。

あれはもうないです。

でも、過去2回も復刻版が出てるので期待はできます。

ちなみに、私は夏の定番、しおカルビ味が好きです^^

回答者:匿名
回答日時:2011-06-09 13:10:00

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
しおカルビ味ですか!
おいしそうですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
うす塩味しか知らないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-09 11:54:14

この回答の満足度 ★★★★★
昔食べました。最近は見ません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-09 10:47:04

この回答の満足度 ★★★★★
今もスーパーで売っています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-09 10:46:45

この回答の満足度 ★★★★★
売っています。スーパーで詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-09 09:30:00

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ、初めて知りました詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-09 09:29:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ