Sooda!
 閲覧数:85
かつて広島・長崎であったぶらぶら病のような
症状(体のだるさ・頭痛・のどの痛み・鼻血・下痢・せきなど)が出てる人はいますか。
===補足===
放射線汚染の影響だと思いますか。

質問者:健康家族
質問日時:2011-06-09 07:37:25
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状

ベスト回答
ちょっ・・・・

え? 何ですか それ??
私、埼玉に住んでいるんですが
先月末から、体のだるさ せき 頭痛 のどの痛み
これ等が出ているんですけど・・・

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-09 07:39:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
今のところ、私自身や私の家族、知り合いにそういった症状が出て...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-15 20:13:56

この回答の満足度 ★★★★★
私、あてはまります。これまでにないぐらい体がだるいからです・...詳細

回答者:シゲLOVE
回答日時:2011-06-10 18:05:48

この回答の満足度 ★★★★★
下痢意外該当しました。詳細

回答者:しどろもどろ
回答日時:2011-06-10 08:09:20

この回答の満足度 ★★★★★
私は出てないですね・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-09 17:22:37

この回答の満足度 ★★★★★
6月病では?^^それとも睡眠不足だとおもいますよお大事に。詳細

回答者:yuki
回答日時:2011-06-09 16:54:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ