Sooda!
 閲覧数:65
はっきり振っているのに「愛し合える仲になれたらいいね。」「俺とヤルのダメ?」としつこく言ってくる奴
どうゆう神経しているんでしょうか?
===補足===
みなさんありがとうございます。
そいつはオオカミとサル以下だと思います。

関わりも付き合いも嫌なのできつく振ることにします。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-09 08:29:23
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
ヤる事しか考えてない狼ですね!!

あなたが損するだけなので

私の場合も同じことがあったんですが

「男として見れないから無理!」

ってはっきり言うと

落ち込んで徐々に距離開けられましたよ^^

回答者:ストーカー
回答日時:2011-06-09 09:41:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
セックスしか頭にないんです。付き合えないなら、せめて一発やり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-09 15:29:00

この回答の満足度 ★★★★★
ヤル事だけしか考えていないサル野朗です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-09 14:36:31

この回答の満足度 ★★★★★
そうゆうしつこくて困る人は警察にストーカーの相談をしたらどう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-09 14:33:08

この回答の満足度 ★★★★★
普通ではないと思います。危ないですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-09 11:17:24

この回答の満足度 ★★★★★
離れたくないから意地を張っているのでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-09 11:14:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ