Sooda!
 閲覧数:196
高一女子です。

こないだやっとアドが聞けた、
一目惚れした好きな男の子。
好きなタイプは私とは逆のショートヘア。
私には似合いません。
なので切りたくないです。

でも彼に少しでも近づくため髪切ったほうがいいのでしょうか。

あなただったらどうしますか。
===補足===
結構こだわってるぽくて(´;ω;`)

私は胸下くらいです。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-09 14:15:29
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/19件中
別に切らなくてもいい気がする。似合わないんだったらその人が見...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-16 13:45:51

この回答の満足度 未設定
自分がイヤだと思ったら切るのはやめたほうがいいとおもいます逆...詳細

回答者:★*Mana*★
回答日時:2011-06-13 20:30:57

この回答の満足度 未設定
ショート似合わないんですよね?せっかく切っても似合っていなけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-11 18:07:41

この回答の満足度 未設定
切るのがだめだったら、長さを変えずにレイヤーを多めに入れても...詳細

回答者:こなた..com
回答日時:2011-06-10 21:42:45

この回答の満足度 未設定
ショートにするべきです!それぐらいの愛ならばb詳細

回答者:ぺキスタン
回答日時:2011-06-10 18:57:17

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ