Sooda!
 閲覧数:177
アンケート!!

あなたは占い、

A:信じる
B:信じない
C:いい結果だけ信じる
D:悪い結果だけ信じる

占い内容、方法についてはあなたの想像にお任せします!
が、何の占いを浮かべて答えてくれたのか書いてください!
みんなへのお礼
皆さん、ご回答ありがとうございました!

質問者:匿名係の杉山。
質問日時:2011-06-09 14:35:36
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
Dですなんか怖くなるけど信じちゃうんだよね

回答者:みつみつ
回答日時:2011-06-09 20:19:07

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私もなんですよ(笑)
ご回答ありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜5件/73件中
Aでしょうかね。あらゆる項目で「当たってる!」と感じる事が多...詳細

回答者:ケイト
回答日時:2011-06-16 14:21:36

この回答の満足度 ★★★★★
Bです。星占いとか血液型占いなんかは自分だけでなく他の人も同...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-16 14:02:43

この回答の満足度 ★★★★★
Cいい結果だけ信じる。(ようにしています)本当は信じていない...詳細

回答者:めざまし占い
回答日時:2011-06-16 11:00:23

この回答の満足度 ★★★★★
B:信じない 占い=胡散臭いという印象を持っているので、全く...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-15 19:50:19

この回答の満足度 ★★★★★
Dです。悪い結果だと、今日1日は大人しく過ごそうと言う気にな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 16:31:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ