Sooda!
 閲覧数:32
双子の人と占いをする時って、その人の出生時間があった方がいいのですか??
みんなへのお礼
回答ありがとうございました!

質問者:匿名
質問日時:2011-06-09 14:41:42
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
より 詳しく知りたいのでしたら
あった方がいいですよ。

その少しの差によって
運命とは 変わるものみたいなので。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-09 14:59:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
情報がなるべく多くあった方がいいですね。時間だけでなく性格や...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-16 14:04:48

この回答の満足度 ★★★★★
どっちでもいいです。占いは無難なこといってくれますから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-09 22:50:55

この回答の満足度 ★★★★★
出産時間よりも、他の情報を得たほうがいいと思います。たとえば...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-09 19:42:55

この回答の満足度 ★★★★★
占いは個体の細部がわかったからといってわかるものではありませ...詳細

回答者:満月
回答日時:2011-06-09 18:05:16

この回答の満足度 ★★★★★
あった方が正確な結果が出そうですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-09 16:58:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ