Sooda!
 閲覧数:580
保険を解約したいのですが、
担当のおばちゃんが粘り強くて、
困っています。
同じような経験をされた方いますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-06-09 17:15:55
カテゴリ:マネー>保険・税金・年金>保険

ベスト回答
解約したらいくらか聞いてください。
これから払ったら満期でいくら払って満期金はいくらかを数字を出してもらってください。
私は25年間毎年25万円払って解約したら200万円しか戻ってきませんでした。
共済か全労災に入ってもう必要ないと話してください。
おばちゃんが話にならなかったら会社か本社に連絡すると脅しなさい。
生命保険会社は以前不正(請求が無ければ払わないのが原則でした。)で国から注意され、客からの要請は断れなくなっています。


保険は上手に入らなければ。
人生で家の次に高い買い物ですので考えてから加入してください。
掛け捨てで安く済ませ、残りは貯蓄してください。

回答者:保険より金貯めよう!!
回答日時:2011-06-09 17:32:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
解約すると成績がマイナスになるから必死ですよね。ここは迷うこ...詳細

回答者:あきにい
回答日時:2011-06-09 23:49:09

この回答の満足度 ★★★★★
しつこかったですができました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-09 22:42:31

この回答の満足度 ★★★★★
わたしの場合は自宅まで押し掛けてきました。数回居留守をしてい...詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-06-09 21:53:47

この回答の満足度 ★★★★★
電話で解約したいと出た人に言ったら、おばちゃんの態度がコロッ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-09 19:35:47

この回答の満足度 ★★★★★
あります。もう保険代払えないとか言いました。じゃあ、おばちゃ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-09 19:34:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ