Sooda!
 閲覧数:99
英語が苦手なんですが、どうすれば得意になりますか?

質問者:liar
質問日時:2011-06-09 17:47:46
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
それはねぇ、ニンジン嫌いなんですがどうすれば好きになりますか?
ってのとと同じ。

こうすりゃ100%っていうのはないのよね。

自分で興味を持つかとかならいいんだけど。

とりあえず、洋楽でも聴いて、歌詞を自分で訳す。

自分はそうやってネイティブ覚えたよ^^

回答者:匿名
回答日時:2011-06-09 17:58:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/31件中
書きながら、発音することです。そうすると覚えられます。詳細

回答者:fiveleaf2
回答日時:2011-06-16 15:44:02

この回答の満足度 ★★★★★
英語をはなす友達を作ること、その人といろんな話をしましょう!詳細

回答者:恋人だったらもっといいよね
回答日時:2011-06-16 15:16:11

この回答の満足度 ★★★☆☆
好きなハリウッド映画、好きな洋楽を見たり聞いていたりすると...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-16 14:28:54

この回答の満足度 ★★★★☆
私も英語は苦手なんですが中学1年生の基礎からやるととても理解...詳細

回答者:marimo☆
回答日時:2011-06-15 22:31:49

この回答の満足度 ★★★★★
何度も紙に書きながら読むことです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-15 11:52:29

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ