Sooda!
 閲覧数:75
今度ちょっとしたお買い物に友達と行くんですがその時に少しアイメイクをしたいと考えています。そこでアイメイクをしたとぜんぜん分からないけどいつもより目が変わった(かわいくなった??)感じの簡単めなメイクってありますか?使っていいのは筆タイプリキッド 鉛筆タイプのペンシル (両方とも黒色です) ビューラー 派手目なつけまつげ(上のみ) できれば使いたくはないのがマスカラ(使ってはいけないと言うわけじゃないんですが)以上です。私は奥二重です。。。たれ目風がいいなと思います!回答オネガイシマス!!

質問者:アヴリルLOVE
質問日時:2011-06-09 18:55:10
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>メイク・化粧品


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
目の淵に黒で一本薄めに書いて。目が大きく見えますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-10 10:02:37

この回答の満足度 未設定
つけまやリキッドのアイラインだと絶対にわかります。ビュー...詳細

回答者:ぼかしは大事
回答日時:2011-06-10 00:52:58

この回答の満足度 ★★★★★
水色のシャドーを目じりのまぶたにつけると可愛いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-09 20:09:56

この回答の満足度 ★★★☆☆
いいんじゃない かわいくなったと思うのなら詳細

回答者:godpig0211
回答日時:2011-06-09 19:38:16

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ