Sooda!
 閲覧数:108
しずちゃんに少し似ているけど、目パッチリ二重 細い 背が高い(しずちゃんほどではない) 肌白い 体育会系で人思い 空気を読める
わけ隔てない 裏表が嫌い

彼氏がいると思いますか?
笑顔がとっても可愛いんです。

男性の方は、このタイプの女性を恋愛対象に入りますか?
===補足===
声は低くなく普通の声です。
セックスも喘ぐでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2011-06-09 20:15:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
可愛いなら居るんじゃないですかね^^

回答者:匿名
回答日時:2011-06-09 21:48:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
そんな事はどうでもいいです。少なくとも、こんな既知外コメント...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-10 03:44:17

この回答の満足度 未設定
いるんでしょうね。あえぐでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-09 22:33:48

この回答の満足度 ★★★★★
笑顔が可愛いなら彼氏がいると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-09 21:14:20

この回答の満足度 ★★★★★
はい。いると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-09 21:08:20

この回答の満足度 ★★★★★
彼氏いるかもしれませんね〜。本人に聞かないと分かりませんが。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-09 20:59:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ