Sooda!
 閲覧数:98
似たような質問があったので、パクリしてごめんなさい。そうなると、私のような世代ではどうしても気になってしまうのですが、同じ秋元康さんがプロデュースの「おニャン子クラブ」でもし総選挙したら誰を支持しますか。

もうだいぶ年月も経ち、同世代ではありますが、会員ナンバーまでは覚えていないし、顔と名前が一致するのは私はせいぜい10人くらいかもしれません。なつかしい面々を思い出す意味でも多くの方の回答をいただければ幸いです。
みんなへのお礼
多くの方のご回答をいただきありがとうございました。

集計の結果は以下のとおりです。

渡辺満里奈・・・8票
国生さゆり・・・4票
生稲晃子・・・3票
河合その子・・・3票
岩井由紀子・・・3票
渡辺美奈代・・・3票
新田恵利・・・2票
永田ルリ子・・・1票

ベストは1位の渡辺満里奈さんを支持の方の中から抽選で決めさせていただきました。

質問者:soodaくん
質問日時:2011-06-09 20:18:17
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
渡辺満里奈さんがいいな〜。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-09 21:03:42

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございます。渡辺満里奈さんですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
渡辺満里奈さんです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-11 11:15:01

この回答の満足度 ★★★★★
マリーナです。なんだかんだで一番好きでした。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-11 10:13:00

この回答の満足度 ★★★★★
生稲晃子さんですメッチャ好き。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-10 15:31:15

この回答の満足度 ★★★★★
新田恵利です。高校時代にファンでした。 可愛かったです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-10 13:12:58

この回答の満足度 ★★★★★
渡辺まりなさんが、今でも好きですね。45歳(男)詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-10 09:08:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ