Sooda!
 閲覧数:41
似てる人ばっかだし
CDに投票権とか握手権?だっけとかつけてる時点でおかしいから
48人以上いる癖に48で通してたり矛盾?な感じがします。

質問者:kumi
質問日時:2011-06-09 21:32:13
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
そういわれても、需要と供給で商業が成り立っているのだから、仕方がないじゃないですか。投票したい人、応援したい人が買う分何も問題ありませんよ。
それに…グループ名の48の由来は、初期の構想では1軍24名+2軍24名の計48名だったとということ。募集告知をした際には、「秋葉原48プロジェクト」と銘打っていたのをちょっと引用しただけに過ぎません。

で肝心のコンセプトは、専用劇場を持ち、「会いに行けるアイドル」。メディアを通した遠い存在だったアイドルを身近に感じ、その成長していく過程をファンに見てもらい、共に成長していくアイドル・プロジェクトとされています。ゆえに、身近というと…学校に通っている女子を見れば一目瞭然。突拍子的に目立つ子なんかいません。
AKB48のアイドル達も、ほとんど似たような人になるのは、そ〜い〜ことからです。

彼女達はアイドルに夢をみているのです。希望を持っているのです。
ここは、温かい目で見守ってあげてください。(ファンじゃなくても)

回答者:苺
回答日時:2011-06-09 21:58:13

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
ときどき私もアイドルに希望を持つ時があります。。少し視点を変えてみていこうかと思います。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
売り方が露骨すぎるのを気付かない人がいるのが驚きです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-09 22:36:36

この回答の満足度 ★★★☆☆
気持ちが悪い商売だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-09 22:20:15

この回答の満足度 ★★★☆☆
売り方がおかしいですよね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-09 22:08:48

この回答の満足度 ★★★☆☆
投票とか1人1枚までにしたほうがいいと思います。そしたらまた...詳細

回答者:櫻葉☆
回答日時:2011-06-09 21:52:54

この回答の満足度 ★★★☆☆
えげつない売り方ですよね。もうかれば何でもアリって感じで最低...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-09 21:46:05

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ