Sooda!
 閲覧数:166
はじめまして?手乗りのセキセイインコが産卵しました。有精卵だと思います。もし生まれたら、3個のうち、1匹だけ飼いたいんですけど、できないでしょうか?できないのならどうやって飼い主を探せばいいんですか?
どうかお返事お願いします。

質問者:インコ命
質問日時:2011-06-09 21:49:23
カテゴリ:暮らし>ペット>その他ペット


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
ペットショップに行って里親さんを探したいのですが と聞い...詳細

回答者:tomo
回答日時:2011-06-16 20:24:48

この回答の満足度 未設定
地元のペットショップに行ったら無料で預かってくれるところ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-16 18:04:08

この回答の満足度 未設定
我が家でインコがたくさん生まれた時は小鳥屋さんに引き取っても...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-10 19:51:18

この回答の満足度 ★★★★☆
ペットショップに行って里親さんを探したいのですがと聞いて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-10 15:37:33

この回答の満足度 ★★★★☆
地域の掲示板や小鳥やさんにきいて見てください。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-09 22:14:22

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ