Sooda!
 閲覧数:43
「この人(著名人)なんていう名前だっけ?思い出せない!」

と思ったことがあり、なんとか思い出したことがある方にアンケート。


で・・・・誰だったんですか?


因みに私は・・・

「あの、ほら、早稲田大学の先生で、ほら、チョビひげの・・・・・エジプトが専門の・・・」

という訳で、吉村作治さんでした。

質問者:国語力
質問日時:2011-06-09 21:53:02
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/25件中
私もあります。ツグミを書いた人。。。果物の名前。。。吉本ば...詳細

回答者:パウダー
回答日時:2011-06-16 21:46:16

この回答の満足度 ★★★★★
そんなことちょくちょくあります。 妻と二人であの人の名前何っ...詳細

回答者:tomo
回答日時:2011-06-16 20:26:10

この回答の満足度 ★★★★★
何代目か前の総理大臣です。福田さんが出てきませんでした。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-16 19:54:10

この回答の満足度 ★★★★★
最近亡くなってしまった人で驚いて友達に教えようとしたところ名...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-16 18:09:42

この回答の満足度 ★★★★★
結構しょっちゅうあるんですが、最近では、ピース又吉です。綾...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 16:27:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ