Sooda!
 閲覧数:62
以前も渡る世間は鬼ばかりについての
質問をしたのですが、また質問です。
貴子は相変わらず眞とは結婚できないと
言い続けてますが一方であれだけ眞とは
形だけの恋人と言ってたまひるが眞を好きと
いう衝撃的展開が来ました。
あなたはこの後の展開をどう予想しますか?
眞とまひるは付き合う事になるか、
まだ未練たらたらで貴子を追い続けるのでしょうか。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-06-09 22:05:21
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
まひると付き合うと思います。 まひるのほうが、明るくていいで...詳細

回答者:tomo
回答日時:2011-06-16 20:28:24

この回答の満足度 未設定
いろいろあると思うけど最終的に付き合会うことになると思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-16 18:16:25

この回答の満足度 未設定
まひると付き合うと思います。まひるのほうが、明るくていいです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-10 12:39:26

この回答の満足度 ★★★★★
この三角関係が、視聴者を刺激しています。このまま永遠な関係に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-10 08:58:43

この回答の満足度 ★★★★★
まだまだ 2人と眞とのごたごたで 話を伸ばしていくのが、あの...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-09 22:30:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ