Sooda!
 閲覧数:901
子持ちで年配でベテランだけれど子供が好きでなく、なんだか冷たい感じのする保育士さんと、若くて子供がいないけれど、子供が大好きで明るく元気で、子供の事を一生懸命考えてくれる保育士さんだったらどちらがいいですか。
それはどうしてでしょう。

性別と年齢もお願いします

質問者:まさ
質問日時:2011-06-09 22:13:08
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>乳幼児


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
迷いますが、前者かな。。。子育て経験のある方が信頼して預けら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-10 08:08:29

この回答の満足度 ★★★★★
前者ですね。やはりどの職業でもベテランというのは信頼できま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-10 07:40:13

この回答の満足度 ★★★★★
子持ちで年配でベテランだけれど子供が好きでなく、なんだか冷...詳細

回答者:母
回答日時:2011-06-10 03:42:39

この回答の満足度 ★★★★★
若い人です。子供がどちらになつくかと考えた場合、ベテランで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-10 02:25:06

この回答の満足度 ★★★★★
それは「若くて子供がいないけれど、子供が大好きで明るく元気で...詳細

回答者:v5wt
回答日時:2011-06-09 23:15:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ