Sooda!
 閲覧数:755
中3、女子です。

かわいくなりたいです。

現在 身長150センチ体重43キロです。
顔が丸くて大きいのと足が太いです。(´;ω;`)
本当に痩せたいです。
部活もやっていないので、脂肪ばかりです。
きれいな体型に見えるのはやはり38キロぐらいでしょうか?
できるのなら今年中に39キロくらいまで落としたいです。
健康的なダイエット教えてください。
かわいい服とかミニスカとか着たいんです。
お願いします。努力ならします。

あと肌が白くなりたいです。
真っ黒ってわけじゃないのですが・・・
白い肌に憧れます。
腕とか足とか、焼けてます。お腹とかは白いので自黒ではないと思うんです(´;ω;`)
これは日焼け止めを塗るようにしていれば少しは白くなるでしょうか・・・?
やっぱり黒いのは黒いままなのでしょうか。
焼けた肌は白くなることはないのでしょうか・・・(´;ω;`)

よかったら、日頃美容のために、みなさんがやっていることを教えてください。
長いですが回答よろしくお願いします。

質問者:はるる
質問日時:2011-06-09 22:13:20
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/18件中
体重ではなく・・・身長を高くするほうを考えたほうがいいのでは...詳細

回答者:tomo
回答日時:2011-06-16 20:31:03

この回答の満足度 未設定
150cmで43kgは標準です。これ以上痩せようとすると逆に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-16 18:30:36

この回答の満足度 未設定
かお=脂肪なら小顔トレーニングしてみたらどうですか? ...詳細

回答者:ヵリン
回答日時:2011-06-12 18:41:43

この回答の満足度 未設定
他の方も書かれていますが、中三だったらまだまだ成長過程だし、...詳細

回答者:あへあへふひは
回答日時:2011-06-12 16:25:26

この回答の満足度 未設定
僕でよければ彼氏になりますよ。中3です。下にメールください。...詳細

回答者:メッシ
回答日時:2011-06-10 22:30:09

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ