Sooda!
 閲覧数:183
中学生の恋愛対象についてです
僕は中2です
前に告白して、フラれました。
理由を聞いたら、なんか恋愛対象じゃないらしいです

僕の特徴はこんな感じです
@背が低い(145くらい)
A明るい
Bスポーツはそこそこできる
C学力はまぁ普通
D女子から話しやすいと言われる
E顔もまぁ普通(童顔かな?)

こんな感じです
恋愛対象としてどうなんでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2011-06-09 22:27:58
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/27件中
僕は、中2ですが身長は160センチ髪はおでこを出したほうがい...詳細

回答者:たっくん
回答日時:2011-06-16 21:44:36

この回答の満足度 未設定
女の子は基本、自分より背が低いのはちょっと。。。って感じです...詳細

回答者:tomo
回答日時:2011-06-16 20:35:57

この回答の満足度 未設定
身長が低いのが少し痛いですね。女性にとって自分より背が15c...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-16 18:35:41

この回答の満足度 未設定
いけると思います。大丈夫です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-16 15:12:58

この回答の満足度 未設定
キミがどうでなくて、この子、他に気になってる人がいるのでは?...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-16 10:51:11

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ