Sooda!
 閲覧数:61
ストレス発散方法教えてください

なるべくお金は使わないで

質問者:匿名
質問日時:2011-06-09 22:54:17
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
絵を描きますね。
真っ白なスケッチブックにイメージ画でも、キレイなものを模写するのもいいですね。
パソコンで描くのも好きです。色をぺたぺた塗っていく過程が楽しいです。
こんな一例ですが、それは私がかつて美術部に所属していたからという理由がありますけどね。

あなたにとって好きなことをして、気分転換するのがストレスを発散には一番効果的ですよ。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-09 23:30:20

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
部屋で好きな歌を聞きながら歌って踊ってその歌手になりきる。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-10 15:25:45

この回答の満足度 ★★★☆☆
歩きまわることです腕を振って元気いっぱい歩くことです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-10 14:37:15

この回答の満足度 ★★★☆☆
土手とかで大声で叫びまくる。歌いまくる。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-10 14:03:55

この回答の満足度 ★★★☆☆
お酒を飲むのがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-10 12:34:56

この回答の満足度 ★★★☆☆
筋肉トレーニングと走ることです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-10 11:14:27

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ