Sooda!
 閲覧数:65
つい最近振られた彼女に、
「今までどうり、普通の友達として接してね」
って言われたんですけど、
そんなことできますかね?

いまは、たまに授業中に目が合うぐらいです。

どうすればいいんですかーーーー?

質問者:匿名
質問日時:2011-06-09 23:01:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
最初は難しいかも知れませんが
段々と慣れてくると思うので大丈夫だと思います。
あまり固く考えず友達として接することがどうしても無理なら
少し距離を置いても大丈夫ですよ^^

回答者:匿名
回答日時:2011-06-09 23:15:30

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
無理です。なので、もぅ他人の扱いにしています。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-10 15:27:21

この回答の満足度 ★★★☆☆
「今までどうり、普通の友達として接してね」に対しては「うん、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-10 15:03:51

この回答の満足度 ★★★☆☆
つきあう前のが楽しかったのでは?友に戻れば良いのでは。できま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-10 14:04:28

この回答の満足度 ★★★☆☆
自分は今まで通りは無理!友達としても無理です。女はふっきれん...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-10 14:01:38

この回答の満足度 ★★★☆☆
できないです無視するしかないです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-10 13:22:34

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ