Sooda!
 閲覧数:44
菅さんがなるべく長く総理でいてくれるおかげで、震災復興、日本経済復興に役立っていますか。

質問者:へぼん
質問日時:2011-06-09 23:15:01
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
役だっていないと思います。

災害復興はスピードが大切だと思います。
そのためには関係各部署がフルに力を発揮
出来る環境を作ることが大切です。
要するに「俺(首相)が全責任を取るから、皆さん
の力を結集して全力投球してくれ」と言えばいい
ことです。

非常事態では実行することが大切で、諮問機関を
沢山作って意見を聞いている時ではないのです。
それはある程度目鼻が着いてからやればいいの
です。

回答者:頑張れニッポン
回答日時:2011-06-12 16:16:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/30件中
長くいれば、いるほどだめですね。。。詳細

回答者:パウダー
回答日時:2011-06-16 23:08:02

この回答の満足度 ★★★★★
何の役にも立ってないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-16 19:56:18

この回答の満足度 ★★★★★
もはや何も出来ていない。単なる役立たず。いるだけ無駄だからも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-16 18:41:50

この回答の満足度 ★★★★★
あまり役立っていないと思います・・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-12 13:47:12

この回答の満足度 ★★★★★
菅が一日でもその座にしがみつけば、復興、復旧は1年伸びる。 ...詳細

回答者:匿名さん
回答日時:2011-06-11 18:12:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ