Sooda!
 閲覧数:92
私は関ジャニの安田君のファンなのですが、
「トラストいかねぇ」の舞台が見に行けません><
DVDって出るのでしょうか?
===補足===
見にいけないのは遠いからです><
みんなへのお礼
みなさん回答ありがとうございました!!!

質問者:?A?
質問日時:2011-06-09 23:55:46
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>映画・演劇>映画・DVD

ベスト回答
ジャニーズはコンサートは出る可能性が高いですが舞台は殆ど出ませんね。
ファンの人達と要望を頑張るしかないのではないでしょうか???
私は以前、shock!の要望頑張りましたよ!
そのおかげか分かりませんが発売されました!!
===補足===
いえ、要望というのは願う事ではないです。
事務所や関係各所に電話やハガキ、メールを送って発売をお願いする事です。
そういう声が多いと「売れる」と判断して発売してくれる可能性が上がりますからね。

回答者:光ちゃん
回答日時:2011-06-10 00:27:50

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
じゃあ、ひたすら願うしかないのですね…(゚_゚>)
ずっと願いますね(*´∀`*)
発売…発売…
あ、回答ありがとうございました(*´∀`*)

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
舞台なので、どうでしょう…。今年の最初らへんでやったヒナちや...詳細

回答者:まなちやん
回答日時:2011-06-11 19:59:01

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ