Sooda!
 閲覧数:55
ピグの釣りで毎日もらえる釣竿についてです。
以前、切り替え時間が5時ということを聞き、
以降切り替え時刻に気をつけて毎日欠かさず行っているのですが、
ふと今日気付いたら、いきなり16日目になっていました。
最後が何日かは覚えていませんが、26日を見たのは覚えています。
連続して訪問しても、日にちに制限があるのでしょうか?
みんなへのお礼
そうだったんですね!
教えてくださりありがとうございます!

それぞれの情報に甲乙つけがたく…ベストは悩んだ末つけないことにしました。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-10 00:46:45
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
沼に行くと16日になっちゃうんです。あと、6日越えれば表示が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-10 11:52:43

この回答の満足度 ★★★★★
沼に行きましたかね?それだったら緑竿までしかないので最大で1...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-10 01:28:11

この回答の満足度 ★★★★★
わたしもサブピグで新しいエリアに今日行ったら16日でし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-10 00:59:17

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ