Sooda!
 閲覧数:483
最近携帯にフリーダイヤルで知らない番号から電話がかかってきます。
0120517052という番号です。心当たりがありません・・・
出ない場合は伝言メモも残さずに切っているので、架空請求や金融などの勧誘と思いますが…
もしそうじゃなく、本当に大事な用事なら
それこそフリーダイヤルじゃない番号でかけてくると思うのですがどうなのでしょうか?
みんなへのお礼
業者っぽいのもありますし、やはりこういった怪しいのは無視した方がいいのですね。
皆さんどうもありがとうございました。

質問者:JCB1902
質問日時:2011-06-10 01:24:54
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
フリーダイヤルは無視します。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-10 19:58:28

この回答の満足度 ★★★★☆
わたしのtころにもよくかかってきますよ。でませんけど・・・大...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-10 19:50:12

この回答の満足度 ★★★★★
我が家にもフリーダイヤルからの着信がたくさんあります。フリ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-10 19:42:26

この回答の満足度 ★★★★★
ググってみたら出てきましたよ大新産業アイク 〒410-0...詳細

回答者:ぐぐぐっ
回答日時:2011-06-10 17:37:57

この回答の満足度 ★★★★★
本当に用事があるなら留守電やメッセージを入れるはずです。あ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-10 17:22:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ