Sooda!
 閲覧数:56
石川遼くんの無免許運転がニュースになって、謝罪会見してましたが、みなさんどう思います?

ご意見と年代・性別をお願いします。
みんなへのお礼
有名人は大変ですね。

彼の紳士な態度と丁寧なインタビューは大人だなぁといつも感心します。

質問者:謝罪会見まで必要あるのかしら?
質問日時:2011-06-10 12:41:19
カテゴリ:ニュース・時事>スポーツ

ベスト回答
知らなかったとはいえ法律違反をしてた事は事実ですから、謝罪会見は必要だったと思います。
今回のような短い会見でも十分だと思いますね。本当に知らなかったようですから。
ぶっちゃけ私も国際運転免許証にその様な法律の縛りがあるとは初めて知りましから。

30代・男です。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-10 12:49:22

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
一応、未成年だけど賞金をもらってるプロであることを考えると...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-10 12:51:04

この回答の満足度 ★★★★★
国際免許を取って、3か月滞在が条件なのを知らず2か月だったの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-10 12:48:11

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ