Sooda!
 閲覧数:162
私はずっと仲の良かった男友達を好きになってしまいました。
私が悩んでいる時いつもカレは励ましてくれたり話をきいてくれたり夜中なのに電話してきてくれたりしてくれました。
最初はなんともおもってなかったけどそれがきっかけで好きになってしまいました。
でもカレには好きな子がいて、両思いという噂がありました。
でもそれでも私はカレが好きだったし、諦め切れませんでした。
そんなある日学校でカレとカレの好きな子が仲良く話しているのを見てしまいました・・・
そしたら嫉妬してしまって・・・・
その日の夜いつものようにカレからメールがきました。
でも喜ぶ事はできなくて八つ当たりしてしまい、彼にきもいと言ってしまいました・・・・
今まで力になってくれたのに自分勝手な感情でそんな事いうなんて最低ですよね・・・
そしたらいつもは絵文字をつかうカレが絵文字なしで「そうですか じゃ」っという返事がきました・・・
その次の日学校で話かけてみると無視されてしまいました。
それからは何も話す事もなくメールをすることもなくなりました。
でもどうしても前の関係にもどりたくて思い切ってメールしてみました。
すると絵文字なしで本当にあっけない返事でした・・・・
カレに謝ったら許してくれたのですが今も話す事はないしメールもあっけなかったです・・・
前の関係にもどるにはどうしたらいいですか?

質問者:cecil
質問日時:2011-06-10 20:19:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
私も同じような経験があります。でも、謝ったのなら後はひたすら我慢しかないでしょう。まだ時間はかかるかもしれないけど、それだけ傷つけてしまったんだな〜と気長に待ちましょう。それと話す事がないと思っても、話しかけるようにしましょう。好きな人にそっけない態度をとられるのは悲しいし辛いかもしれないけど、相手もあなたの事を見ているはず・・・あとはあなた次第。努力は報われます。
===補足===
ちなみに、私は待ったけど結婚しました。だから、あなたも頑張って!

回答者:satochan
回答日時:2011-06-15 11:59:38

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!
元気でました。
出来る限りの事はしてみたいと思います。

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
自分がなぜそんな態度をとってしまったのかハッキリと彼に伝えれ...詳細

回答者:★*Mana*★
回答日時:2011-06-12 21:57:02

この回答の満足度 ★★☆☆☆
↓の人たちと同じで、気持ちを伝えたほうがいいと思います!正直...詳細

回答者:紗姫
回答日時:2011-06-11 20:30:05

この回答の満足度 ★★★★★
どうしてそんな態度をとってしまったのか、謝るだけでなくやきも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-11 17:41:12

この回答の満足度 ★★★★★
今の気持ちを素直に伝えれば、なんとかなるんじゃないんでしょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-10 23:03:48

この回答の満足度 ★★☆☆☆
好きだという気持ちを伝えてください。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-10 22:41:24

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ