Sooda!
 閲覧数:125
彼女ができるにはどーすればいいですか?
(中1男子です)
===補足===
僕の特徴↓
@身長167
Aやさしいって言われたw
Bおもしろい
C運動神経抜群w
D学力・・・うん。
E顔、けっこうかっこいいw
F野球部で小学校のころキャプテンだった
こんぐらいです

質問者:グレン
質問日時:2011-06-10 20:29:23
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
かなり上出来だよ。こんなら直ぐに彼女出来るって。

見直しといたほうがいいのが口調をみるかぎりナルシスト的思考があるのが痛いかな。ナルシストは女子受けしないから改善しといたほうがいいよ。

あとは待つんでなく、こっちから告白するのがいいと思う。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 17:26:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/30件中
かっこいいじゃないですか!! でも、ナルシストですよね!?ナ...詳細

回答者:tomo
回答日時:2011-06-17 19:23:40

この回答の満足度 ★★★★★
ナルシストって感じは嫌がられますよ。なるべくそういうのは言わ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-17 19:03:04

この回答の満足度 ★★★★★
そんな肩書き意味ないし、頼りにもできません彼女ができますか?...詳細

回答者:ぴんくのしまりす
回答日時:2011-06-17 17:58:53

この回答の満足度 ★★★★★
中学生の年代でモテる男子の特徴としては・・・おもしろい・ちょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 04:46:14

この回答の満足度 ★★★★★
かっこいいじゃないですか!!でも、ナルシストですよね!?ナル...詳細

回答者:ベリレープ
回答日時:2011-06-16 14:18:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ