Sooda!
 閲覧数:264
30代以上で、夜の部の飲食店でバイトしてる人に質問です。
学生が多いと思うのですが、仲良くできていますか?
話が合いますか?
夜、飲食店で働こうと思ってるのですが、若い人らと話があいません。
なので、うまくやっていけるか不安です。
なかよくやっていける秘訣、
勤めてどれくらいなのか、
実際やってみて思うこととか、色々聞かせてください

質問者:匿名希望
質問日時:2011-06-10 20:54:00
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
なかなかおもいどうりにうごかずてこずっています汗詳細

回答者:ぴんくのしまりす
回答日時:2011-06-17 18:00:59

この回答の満足度 ★★☆☆☆
仲良くしようと思えばできます。学生が友達を作るように、挨拶か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 17:42:03

この回答の満足度 ★★★★☆
私のバイト先は学生もいますが、学生は男子ばかりなので意外と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-11 17:37:13

この回答の満足度 ★★★★☆
45です。正直、若い人たちと話はあいません。でも、若い子と仲...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-10 21:48:39

この回答の満足度 ★★★★☆
35歳です。意外と、仲良く出来ますよ。話はそれなりに合います...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-10 21:13:59

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ