Sooda!
 閲覧数:115
二年ほど前からが黄砂が飛来する頃軽い咳が出るように なりました
気管支が弱くなってきたのでしょうか

質問者:ちょろ
質問日時:2011-06-10 20:54:23
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
喘息かもしれません、!!詳細

回答者:ぴんくのしまりす
回答日時:2011-06-17 18:01:52

この回答の満足度 未設定
喘息かもしれませんね。私も以前からそれで悩んでいました。耳鼻...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 17:51:04

この回答の満足度 未設定
自分も黄砂の時期になるとくしゃみが止まらなくなったりします。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-11 12:26:07

この回答の満足度 ★★★★★
黄砂の中にいろんな悪い物質が含まれてるといわれてるのでアレル...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-10 22:36:30

この回答の満足度 ★★★★★
まえより黄砂が多くなって長い季節飛ぶせいだと思います。アレル...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-10 22:12:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ