Sooda!
 閲覧数:499
身だしなみチェックで、全身鏡を見てたときなんですが、前より足が少し細くなった気がしたのですが、サイズ(メジャーではかる)は変わっていませんでした。(ふくらはぎです。サイズはふくらはぎの一番太いとこで測っています)

思い込みなのでしょうか・・・。
===補足===
前よりというのは、前全身鏡で足を見たときよりということです。

それと全身鏡は細く見えることはないそうですよ。実験したサイトがありました。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-10 21:08:12
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
自分で全身鏡を見ると上から見下ろしていると細く見えるのです。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 18:06:46

この回答の満足度 未設定
今はいくつなのですか?中学?高校?大人?もしかすると、成長し...詳細

回答者:しんちゃん
回答日時:2011-06-10 23:36:16

この回答の満足度 未設定
思い込んだ結果でしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-10 22:29:27

この回答の満足度 未設定
全身鏡は 細く見えるように出来ています。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-10 21:32:04

この回答の満足度 未設定
全身の鏡だと、確かに細く見えますね。自分で自分の脚を見下ろす...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-10 21:24:23

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ