Sooda!
 閲覧数:113
自分が大嫌い

いっそいなくなりたい
みんなへのお礼

こんな自分勝手なぶんに
回答してくださって
ありがとうございました。
一文一文が刺激を与えました。

自分を好きになれるよう頑張ります。
ありがとうございます。
私は生きます。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-10 23:21:06
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
自分は20年以上1人孤独で一人暮らしで、今もアルバイトで不安定な仕事で夜勤の仕事をやってあごでこき使われてます、自由に休日もとれません日曜日とか希望の休日を入れると仕事をもられなくおそれがあるからです、急に会社が今日は休みとか言ってきますそれに従うような状況です、必死に生きています。
給料もすくなく休み少なく社会的な保障もありません、しかし今でも絵を描いてます孤独と不安と世間の矛盾が自分の絵を成長させて自分自身を成長させてきたと確信しています。
凄まじい孤独と不安を凝縮させて自分なりに感力練りこんできたと思います、ここまで生きてこられた事にも感謝しています。
傑作が描けるまで執念で生きたいと思います、不安・孤独・矛盾・執念・感謝これが自分の絵をつくる真髄だと思っています、どうかこのような絵描きが表にでてくるまで生きておいて下さい。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-11 01:22:20

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
自分だけではないんですね。
あなたみたいにどんな壁があったとしても真剣に生きている姿に感動しました。
自分は小さなことでくよくよして、誰にも言わないですぐに自分嫌いになったり死にたいとか思ってしまいます。
でもきっと辛いときってみんなあるんですよね。周りを見れば誰かひとり手をさしのべてくれる。小さな幸せが見えてませんでした。そしてもっと自分のいいところを見つけたい。生きたい。生きます。
辛いことから逃げない人間になりたいです。自分が大好きな人間になりたいです。
学びたいし好きなことを見つけたいし恋もしたいし乗り越えたいしそしてあなたの作品が見たいです。
応援してます。諦めないでください。私も諦めませんから。

↓↓その他の回答 1〜5件/29件中
私も最近までそうでした。部活が大嫌いで、なんで生きているかわ...詳細

回答者:msms
回答日時:2011-06-11 23:41:11

この回答の満足度 未設定
泣いた方がいいよ!スッキリするよ!詳細

回答者:ゆー
回答日時:2011-06-11 22:42:14

この回答の満足度 未設定
私もそう思う時があります。つらい時などに三浦綾子さんの「明日...詳細

回答者:猫なべ
回答日時:2011-06-11 21:54:12

この回答の満足度 未設定
いなくなったらだめですよぅ!!絶対ダメ!!私も思うときもあ...詳細

回答者:紗姫
回答日時:2011-06-11 20:26:44

この回答の満足度 未設定
わたしもそう思っています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-11 20:24:45

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ