Sooda!
 閲覧数:2077
当方20代の女性です。
男性から女として見られることに凄く抵抗を感じます。
妹みたいな扱いや、友達のような感じなら気兼ねなく話せるのですが…
それまで安心して(友達として)付き合っていた相手でも、進展を望んでる素振りを見せられると凄く引いてしまいます。
素敵だなぁと思う男性も、相手がこちらに好意を寄せていると知った瞬間怖くなって関係を疎遠にしてしまいます。
せっかくの出会いやご縁も無駄にしてしまい、
なかなか恋愛に踏み切れません。
年齢的にも焦っています。
親に孫をみせたいです。
その為には男性を怖いなどと言ってられませんよね。
でもどうしても拒否してしまいます。
同じような方いませんか?お話伺いたいです。
宜しくお願い致します。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-11 01:31:39
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
私もほんの少しそんなところがあります。
友達と思っていた人に私への好意があると感じると引くを通り越してその人を気持ち悪いとすら思ってしまうことがありました。
それが原因で距離を置いて友達関係すらなくなってしまった人もいます…

でも私にも好きな人ができました。そしてがんばってがんばってその人は振り向いてくれました!
振り向いてくれたらくれたで、気持ち悪いとか思わないかなってずっと心配に思っていたのですが何故かその人は大丈夫でした!
その人と付き合って今月で2年半になります

きっとまだ出会ってないだけなんだと思う。
あなたにもきっと現れます!大丈夫^^

回答者:yuka
回答日時:2011-06-11 04:09:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
なんとなく分かります。私の場合1度友達と思った人に対して恋愛...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-11 17:26:18

この回答の満足度 ★★★★★
「親に孫を見せなきゃ」というプレッシャーだけで男性を必要と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-11 09:44:24

この回答の満足度 ★★★★★
恐怖とは対象に関心があるものの、情報が少ないために不安感が生...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-11 09:13:10

この回答の満足度 ★★★★★
でも残念ながら男は全く女性と意識せずにいることはないと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-11 06:27:31

この回答の満足度 ★★★★★
心配しないで、大丈夫ですよ。詳細

回答者:ROCKY
回答日時:2011-06-11 02:07:41

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ