Sooda!
 閲覧数:34
今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
放射線測定器 購入して持っていますか?
会社などでの定期健診って受けてますか?
日本の妖怪 好きな妖怪は何ですか・
昨日はどうでしたか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございます
おやすみなさい

質問者:げん鉄待ち
質問日時:2011-06-11 01:36:08
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
もうそろそろ寝ようかと思ってます。
放射線測定器・・持ってません。購入する積りもありません。
定期健診・・春に検診受けてます。
日本の妖怪・・一反木綿が好きです。

週末で疲れました。
庭木が病気になってしまったようで葉っぱが落ちてしまいます。
枯れてしまわないかと心配です。
===補足===
ベストありがとうございました。
これからビールタイムです。

回答者:クロベー
回答日時:2011-06-11 01:53:58

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
3時まで起きてます。YOUTUBE見てました。持ってないです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-11 02:26:15

この回答の満足度 ★★★★★
3時ごろには、寝ます。テレビを見ています。購入していません...詳細

回答者:つき
回答日時:2011-06-11 02:25:49

この回答の満足度 ★★★★★
そろそろ寝ますTVを観ています購入はしていません定期健診は受...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-11 02:14:02

この回答の満足度 ★★★★★
今起きました。ヤフーなどのニュースを見ています。西の方なので...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-11 02:11:57

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんわ。もう寝ます。持ってないですね。受けてます。好きな...詳細

回答者:夜型
回答日時:2011-06-11 02:11:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ