Sooda!
 閲覧数:130
今起きている人いますか?1時半に目がさめてしまってから寝ることができません。この際だからと夜食を食べたり録画したテレビを見ました。それから床についたのですが、どうしても寝られません。どうしたらよいでしょう?
みんなへのお礼
皆さん優しい言葉で癒されました
大変ありがとう御座いました

質問者:トクメイ
質問日時:2011-06-11 04:48:59
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
夜勤をしていたので勤務がバラバラ。
夜中に目が覚め眠れないことがよくありました。
一つの方法ですが、開き直って寝ないで静かにしている方法もあります。
そうすると逆に寝てしまったことは何度もあります。
寝られないことは辛いので無理しないでくださいね。

回答者:昼寝はタブー
回答日時:2011-06-11 06:59:46

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
温かいお言葉ありがとう御座います

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
漫画本を読むといいですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-11 08:42:42

この回答の満足度 ★★★★★
私も1時に目が覚めました。。soodaでどんどん質問や回答を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-11 08:02:32

この回答の満足度 ★★★★★
自然に眠くなるのを待つ パソコンとかやって疲れる眠くなるま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-11 07:44:39

この回答の満足度 ★★★★★
睡眠薬を飲んでみては?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-11 06:20:48

この回答の満足度 ★★★★★
私も2時頃に目が覚めました。(いつものことなんですが)たぶん...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-11 06:17:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ