Sooda!
 閲覧数:305
ムカデがよくでます市販の粉で効きますか年々大きくなっているような
みんなへのお礼
ありがとう

質問者:うぽん
質問日時:2011-06-11 06:05:52
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
おそらく、進入する絶対量は、減っていると思いますが、
市販の粉をぐるっと一周、家の周りに撒いていても、入る時は入ります。
ムカデのサイズは、毎年、似たような大きさです。


下記は、昨年行なった回答(ベスト)です。
http://sooda.jp/qa/133761

今年は、(ムカデ駆除の)手を抜いていたので、
早速、10cm程度のムカデを、1匹駆除する羽目になりましたが、
ムカデを発生させない環境を作る事が重要だと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-11 09:14:09

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
殺虫剤は聞きますよ。大きくなっていっているとは感じません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-11 09:56:06

この回答の満足度 ★★★★★
殺虫剤の方がいいですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-11 09:10:57

この回答の満足度 ★★★★★
ムカデ嫌ですよね。分かります。うちではほとんど出ませんが、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-11 07:28:03

この回答の満足度 ★★★★★
ムカデいやですよね;我が家でも一時期よくでたんですが、ムカ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-11 06:51:49

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ