Sooda!
 閲覧数:781
自転車で通勤されている方で、雨の日でも自転車で行ってる方に質問です。
職場についたあと、塗れたカッパはどうされてますか?
どこか室内で干しとくところがあればいいんですが、職場によってはそれができないところもあると思うので
そんな方たちはどうされてるのかなと。

質問者:今日も大雨、自転車で
質問日時:2011-06-11 06:47:03
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
図々しく、上司に干す場所を作ってほしいといったらスペースを作ってもらえましたよー。
上司に言える環境でしたら是非!

回答者:匿名
回答日時:2011-06-11 11:59:27

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
それはすばらしい!
いってみるもんですね!!

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
拭いてしまいます。大変です詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-11 12:55:40

この回答の満足度 ★★★★★
タオルで拭いて、ビニール袋に入れて、ろっかーへ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-11 10:10:40

この回答の満足度 ★★★★★
駐車場の脇に干させてもらってます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-11 09:10:13

この回答の満足度 ★★★★★
カッパを干しておく所がないのでしっかりタオルでふいてビニ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-11 08:18:57

この回答の満足度 ★★★★★
自転車通学をしています。私の場合は、カッパを自転車にかぶせ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-11 07:45:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ